と題して、6月15日にeclatの日記で紹介しましたが。。。

 私には忘れられない数字になってしまって。。。勤めていた郵便局の局番号なんですねえ。大阪だから、頭に41が付くけれど。因みに兵庫県だと43で始まるんですよね。って関係無いけれど、親元を離れて私には初めての生活。。。西も東もわからない土地での生活。。。色々あったのは全てこの数字から始まりましたから、忘れようったて、なかなか忘れられるものではありません。パチンコ屋さんだとついつい探してしまう数字。。。って、最近はパチンコにも行ってないなぁ。。。

 「軍艦マーチ」が聴こえて来たら思わず中へ飛び込みそうだったけど、最近はどうなんだろう。。。軍艦。。。はやり、最近の世相では使ってはいけないことになっているのかな?なら、「碇を上げて」。。。いやはや、音楽のことはblogに書くべきだったかな?

 皆さんは、パチンコに行かれたら、やはり気になるのは数字なんかじゃなく、勿論釘の向きなんでしょうねえ。いや、最近はスロットなのかな?私はスロットゲームはやったことがありません。昔は、玉を一個一個はじいてたんですよ。いやはや。電動なんて玉の動きにはついていけません。

 ふっと見たら、eclatのサイトのカウンターの数字が16325を示していましたので、何だか良いことがありそうな。そんな気がしたもので。。。

 皆さんにもお気に入りの数字ってありますよね。お誕生日とか以外にも。