<p style=line-height:150%> こちらで書くのは全く初めてなので果たしてどうなりますことやら。今朝は長文をWordにて作成したものの、改行幅を替える方法を忘れてしまうわ、コピー用紙は無いわで、文章を保存したのみ。
 昨日送られてきた冊子。是非同封してあげたい。何しろ、5冊も送られてきたのだから。まだ目は通していないけど、一人当たりの文字数が制限されていたため、本当に小さい冊子になってしまった。論文集などとは程遠い感じ。大きさが何とA4の半分だからA5ってことになるのかな。?
 原因・結果の間に、結果に至るプロセスが必要だと思うのに、それさえも許されない感じ。確かに定められた文字数に収めるという訓練にはなるかも知れないけれど。
 ありゃ?こちらのブログってタグは有効なのかなぁ。それさえもわからない困った管理人。5つまで。って下に表示されている。ってことは。。。?
 でも、いつも“登録されてません”の表示が出るんだよなぁ、どうなってしまったのかなぁ。