カテゴリが全部消えてしまって、数少ないコメントに全部『NEW』の表示されている。勿論、一からの設定だとは思っていたけれど、その設定が上手く行かず、昨夜は途中で放り出してしまった。

 猫が好きだから、猫のこんなイラストがあれば。と思ったのに、見つけられない私が悪いのかどうか。。。目にはグリーンが優しかろうと、“グリーン”と表示されたパターンを選んでも上手く行かない。

 オマケにスパム対策のフィルターがとても便利だったのに、何と禁止できるのは20件。そんな。

 何しろ新聞の拾い読みが多いブログなので、その中でも暮らし情報的なものなのか、ふるさと淡路島を宣伝する内容なのか、音楽関連なのか分けている途中だったから、また一からやり直し?と思うとやる気が失せてしまう。訪れてくれる人とて少ないサイトだから、ぼちぼちやるしかないだろうけど。。。