確かに、新聞拾い読みだらけのブログ。訪れる人とて少ないサイトではあるけれど、新聞からの情報にも、暮らし関連やら、淡路島関連やら、音楽情報やらを分けようとしていたところだった。

 昨年は、事情があって、それこそPCの前に座る元気も無かったけれど、私には全く寝耳に水状態。移行そのものはできたけど、猫大好きな私にはこちらのイラストの方がずっと好きだったのに。。。慣れるしかないのかなぁ。ひとまずカテゴリ分けを済ませて。。。でも、ライブドアでも一からやり直しだったら、ここはこのまま放り出し状態の方が時間のロスが無いかなぁ。

 まさか、全てがカテゴリなしで表示されているとは夢にも思わなかった。スパムフィルターなんて、たった20件しか禁止できないのなら、役に立つわけがない。そのままそっくりの機能を持たせるわけに行かなかったかなぁ。